NEWS

総合研究所からのニュース

産学官・地域連携センター 新着一覧

お知らせ産学官・地域連携

「農大和牛」成果報告および試食会を開催

食料環境経済学科の学生団体「もぐもぐProject」が、本学と包括連携協定を締結している茨城県常総市「道の駅常総」のレストラン「いなほ食堂」で新メニューを考案

「せたがやeカレッジ」に北方圏農学科 大久保 倫子 准教授の講座が配信されました

「せたがやeカレッジ」に農学科 髙畑 健教授の講座が配信されました

イベント産学官・地域連携
20231204日 開催

小田急グループオンラインピッチイベント「Odakyu Innovation Week 2023」開催のお知らせ

お知らせイベント産学官・地域連携
20231113日 開催

2023東京農業大学「産学官・地域連携HUB」シンポジウム オンライン開催のお知らせ

20231029日 開催

Webで学べる学習サービス「せたがやeカレッジ」公開講座開催のお知らせ

20230824日 開催

令和5年度 新・才能の芽を育てる体験学習 「探してみよう!生き物の色や形のふしぎ」を開催しました

20230725日 開催

東京農業大学および越井木材工業株式会社、株式会社コシイプレザービングが包括連携協定を締結

農大ガストロノミー:前田祐二シェフ×東京農大生協(世田谷キャンパス) 特別コラボ企画「ヴィーガン」メニュー第2弾

20230703日 開催

小田急グループ3社が「小田急沿線の地域価値向上に関する包括連携協定」を締結

産学官・地域連携

東京農業大学ガストロノミー・シェフ部門:講座「シェフの一品と『塩』の味覚を科学する」を開講しました。

イベント研究産学官・地域連携
20230330日 開催

シンポジウム「茨城県および阿見町との連携事業報告会」

産学官・地域連携

Peach×東京農業大学 「香りを届ける Project 発表会」を実施しました。

産学官・地域連携

東京農業大学ガストロノミー・シェフ部門:栄養科学科の調理学実習にて神楽坂「ほそ川」の細川 敦史シェフによる特別講義を開催しました。

産学官・地域連携

日本工営株式会社・株式会社日健総本社および東京農業大学におけるBSC工法研究現場の公開及び説明会を行いました。

産学官・地域連携

株式会社神明、一般社団法人メディカルライス協会、東京農業大学との包括連携協定締結

産学官・地域連携

『TOKYO TAIKEN MARCHE in SHIBUYA』に森林総合科学科 大林宏也 教授による体験ブースを出展しました。

産学官・地域連携

【東京農業大学ガストロノミー:前田祐二シェフ×東京農大生協 特別コラボ企画】 世田谷キャンパス・カフェテリアグリーンで「ヴィーガン」メニューを提供します。

イベント研究産学官・地域連携

2022 東京農業大学「産学官・地域連携HUB構想」シンポジウム  グリーンイノベーションで築くウェルビーイングな社会を目指して

お問合せ・ご相談

研究、産学官・地域連携、知的財産・技術移転等に関するお問い合わせ・ご相談はこちらから

PAGE TOP